トイストーリーのジップロックコンテナ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

また夏の天気が戻ってきました晴れ

9月も残暑が厳しそうですね。

 

娘の友達は無事にトルコに到着予定ですが

娘は飛行機が約3時間遅れで出発したみたいで

乗継ぎできなかったもよう・・・

 

 

娘曰く、海外旅行はトラブルがつきもの、ですが

こっちは心臓何個あっても足りません笑い泣き

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

ロッツォ好きな私ですが

最近グッズがほとんど見かけなくて

久しぶりに見つけて買ってしまいました手

 

ジップロックのコンテナー2個セット。

 

 

 

 

 

 

サランラップも売ってたので

こちらも購入しちゃいましたラブラブ

 

 

2本セットで売っています!

どちらもイオンで売っていましたよ!!

 

 

 

もはやロッツォが好きなのか

ロッツォのグッズを買いたいのかわからなくなっていますお願い

たっくさんロッツォグッズがある香港にまた行きたい・・・

miniso行きたいのよ。。

 

 

 

最近、見つけたロッツォは

まさかの!!ワンちゃん用おもちゃ。笑

お店で見かけたけどさすがに犬用か・・・と思いやめたけどあせる

かわいかったよ~