カルディの“オマール海老めんつゆ”が美味❣ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

カルディで見つけて買ってきた

“オマール海老めんつゆ”

3倍濃縮タイプです。

娘が美味しい美味しいと言ってそうめんにかけて食べてます笑

 

 

海老つながりで・・・

伊勢海老味ポテトチップス、買ってみましたービックリマーク

開けると海老の香り~音譜

スギ薬局限定みたいです☆

 

 

次はレモンスイーツ。

北海道チーズ蒸しケーキの瀬戸内レモンイエローハート

これ美味しかったーグッド!

 

 

あとレモンのスイーツ、シャトレーゼ出買ってきた

ピュルテ・瀬戸内レモン&ホワイトチョコキラキラ

レモンのスイーツ大好きですイエローハート

チョコバッキーは必ず買います音譜

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

先週末、買い物に行ったら

ちょうど欲しいと思っていたお皿を見つけて

買っちゃいました。

夫にはお皿いっぱいあるのにいるの??って確認されたのであせる

こういうのを入れたいんだ、ってことを話してたら

それだけプレゼンテーションするならって事でお許しが出ました。笑

 

他にも色があって、全部欲しくなったけど・・・

このネイビーの他にグリーン、ホワイト、モカも良い色でしたねベル