香港空港でディズニーショップとマクドナルドへ♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

 

 

制限空域内のショップもほぼ23時で閉店します。

私が乗る飛行機は1:35発で

チェックインは2時間前から、だったので

制限区域内に入った時にはほぼお店は閉まってました笑い泣き

 

制限区域内にある大きなディズニーランドのショップも23時までだったので

それだけが残念でした・・・

(前にもこのこと書いたかも?そのぐらい悲しかった泣)

 

 

 

空港に香港ディズニーランドの写真がありました♫

 

 

また行きたいなぁ・・・

 

 

 

ディズニーランドのショップへ行ってみます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

日本じゃパーク外では売ってないダッフィーフレンズのぬいぐるみやグッズも

普通に売ってます飛び出すハート

 

 

 

天井のデコレーションも可愛かったカラーパレット

 

 

香港は本当にロッツォがいっぱいで嬉しいよ~

 

 

これ買うかめっちゃ迷ったんだよね。

買えば良かったな・・・でも、何もかも高いのよ!!ショボーン

 

 

 

クッキーアンもかわいいベル

 

 

 

 

 

リーナベルもね音譜

 

 

 

少し早いけどゲートに向かいます☆

 

 

 

あ、マクドナルドが開いてるキラキラ

 

 

 

娘が飲みたいって言ってたタピオカ入りのマックフルーリー、

最後に飲めて良かったね飛び出すハート

最後の最後、

娘はコインまですべて使ってお支払いしてました。笑

 

 

このマックフルーリー、期間限定だったのかな?

私が行ったのは3月なので、

今もまだあるかはわかりません・・・

 

 

 

マクドナルドの隣にはBetween cafeがあって、

シナモンとコラボしてるみたいでとっても可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

HP見てみたら、グッズも売ってるみたいで~!!

ここも閉まっちゃってたから買えなかったよ。