初めてのコストコ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

来月滋賀県にコストコがオープンします!!

やったーーー爆笑

 

今まで滋賀からだと

京田辺か岐阜まで行くことになるので、わざわざ会員になってまで、

って思って

一度も行ったことありませんでした。

誰か友達と一緒に入店したこともなし。。。

 

 

オープン前日までに会員登録すると

1000円OFFになるということで、

娘と2人で岐阜まで行ってきました♪

 

 

高速乗るつもりだったけど、

せっかくの1000円OFFなのにもったいない、という娘あせる

半分運転してくれるというので

下道で2時間ぐらいかけて行ってきました。笑

 

 

コストコのHPから会員の事前登録しておきましたグッド!

↑東近江の早割の新規登録ボタンもあります。

※滋賀県民のみ早割登録可&免許証で本人確認あり。

 

無料で家族カード作れるので娘の名前も登録しておきました。

 

 

コストコに到着~♪

 

 

 

 

当日カウンターに行ったらエグゼクティブ会員を薦められて

入ってしまいました。笑

 

 

通常会員が4840円、エグゼクティブ会員が9900円です。

エグゼクティブ会員だと

2%のリワード(ポイント)が還元されるのでお得らしい。

通常会員はリワード無し。

あとはエグゼクティブ会員限定の割引商品などもあり。

 

 

2月にリワードが付与されるので、それを使い切ってから

もしあまり買い物しないわ、ってことなら

その後に会員期限中に通常会員に戻せば差額分が返金されますよ、とのことでした。

 

まぁ、入って損はナシかなーと。笑

 

 

あとはクレジットカードもすすめられました。

これは迷ったので一旦保留で帰ってきましたが。

 

コストコでめっちゃ買うなら絶対クレジットカードも作った方がお得なのよねぇ。

 

コストコで使えるクレジットカードが

MASTERカードor現金のみなのですが、私持ってなくて。

(今回は娘のMASTERカードでお支払いしました♪)

 

 

エグゼクティブ会員になったので、

バッグ2個もらいました♪

 

 

 

 

めっちゃガソリン安かったですニコ

高速で行くつもりだったのでガソリン満タン入れちゃってたので残念。

 

 

 

会員登録したカウンターの奥にフードコートあったので

さっそく食べました爆笑

 

 

ホットドッグ180円でドリンク付き。

 

 

プルコギベイク。680円。

思ったより大きいし、牛肉ギッシリで食べ応えありましたグッド!

 

 

 

ダークチェリーサンデー380円。

 

 

2人で分けたけどサイズ大きいので

お腹いっぱいになりました!

 

 

いつもテレビで見てたコストコにテンション上がりつつアップ

 

ショッピング開始です~♪