【飛騨高山】ワットホテル&スパ飛騨高山に宿泊♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

飛騨高山にて、

古い町並→高山陣屋→高山祭屋台会館と見て回った後

高山駅から徒歩7分のところにあるホテルへ。

ワットホテル&スパ飛騨高山】

 

 

 

 

 

素泊まりで予約しました♪

3人で1泊16470円!

どこのホテルもかなりお値段上がっていますが

早めの予約だったこととポイント率も高くでセール中だったからか、

かなりお安く泊まれました合格

 

ロビーです。

 

 

1人1杯のウェルカムドリンクサービスがあります。

ビールもありますよ~!!

私は飲めないのでオレンジジュースにしました。

緑茶は無料で飲めるようになっていました。

 

 

ウェルカムドリンクはこのロビーで飲むように、と書かれていました。

 

 

ナイトウェアは自分で持って行くスタイル。

サイズ選べます。

 

 

 

ちょっとしたお菓子やおみやげ、コンタクト用品などは自販機スタイルで。

 

 

 

お部屋はトリプルですキラキラ

先に夫と娘がチェックインしてくつろいでたので

ベッドがぐちゃっとなっていますがあせる

3人家族だと

だいたいツイン+エキストラベッドになって

誰が小さいベッドで寝るかで揉めるので

正ベッドが3台置かれているホテルをできれば選びたいんですよね。

 

 

バストイレ別です!洗い場付き。

 

 

洗面台もきれいですビックリマーク

 

 

 

お水のペットボトル1人1本もらえます。

フロントにペットボトルを2本持って行くと

2リットルのお水に変えてくれるみたいです合格

 

 

 

7階にある、ラウンジへ行ってみました~

宿泊者は無料で利用OKグッド!

 

 

夜は有料で飲み物もあるらしい。

 

 

 

天然温泉あり。写真は公式HPより。

お風呂から出ると無料のアイスキャンディーあったみたいですよウインク

 

 

露天風呂。

私はいつもそうですが

大浴場苦手なので入ってません。

夫と娘はそれぞれ大浴場へ行ったので

私はお部屋のお風呂入りました♪

 

家族風呂もあり、予約制ではないので空いていれば入れるそうです。

 

 

もうひとつ夕食付きプランがあって迷ったホテルが

駅徒歩1分のところにある東急ステイ飛騨高山 結の湯。

 

結局夕食は外で食べようって事になったので

泊まらなかったんですが、

立地も良いし、次はこちらに泊まりたいな~って思いました。