ダッフィーのショー、まさかの最前列!! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」

 

私の中ではメインイベントだったので

長々つづきます・・・笑

興味ない方は回れ右してくださいねお願い

 

 

ケープコッドクックオフへ入店、

予約している名前を伝えるとこの紙もらえますした下矢印

ここにテーブルナンバー書いてるんです、S4ってどのあたりだろう?とドキドキラブラブ

 

 

食事を受取り、テーブルへ~

 

 

空席は1席しか見当たらない・・・もしかして??

と近づいてみると

 

 

S4まさかの最前列、それもど真ん中!!!

最前列だなんて驚きすぎて!!!!

けどひとりなので誰にも言えないし

落ち着かなかったーーー笑い泣き

 

 

前日にキャンセル落ちでこのS席を拾えたので

本当にラッキーでしたキラキラ

 

 

 

食事は↓↓

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット
ストロベリー&ミルクムース

(ドリンクのみ選べます)

 

 

 

ペーパーにはダッフィーフレンズたちが描かれてて可愛いです!

 

 

 

チーズブレッドサンド(サーモントラウト、ヨーグルトザジキソース、オレンジ)

 

 

中身は公式HPの写真見ていただきましょうか↓

 

 

フレンチフライポテト

↑のファーストプライズセットは

ショーを見なくても通常メニューとして食べられるみたいですよ♪

 

 

 

ストロベリー&ミルクムース

 

 

 

お子さまメニューは↓↓

ハンバーガー オーロラソース・コーン・フレンチフライポテト・チキンナゲット

フルーツゼリー・アップルジュース

 


 

ドキドキのショーが始まりますラブラブ