ファンタジースプリングスオープンまであと○○日!! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーのファンタジースプリングス、

6月6日にオープンということで、

テレビでもやってるし、

SNSでもめっちゃ流れてくるし!

特にネタバレして欲しくないとかは全然思わないんだけど。。。

 

 

これ、

シーにせっかく行ったとしても

エリアに入場さえできない人がいる、ってことよね??

↓↓

何もアトラクションに乗れなくても

せめて入場ぐらいはさせて欲しいショボーンってなるよね~

遠方から行って入れないとか悲しすぎる。

 

一般人はホテルの争奪戦に勝つぐらいしかエリア入場確約できないってことなので?

私は落ち着いた頃にしか無理かな、って思ってます。

なので今回あえてオープン前にディズニーに行ったんですがニコニコ

 

 

なんて、愚痴っちゃってすみませんお願い

 

 

 

 

 

 

あと29日、だった5月8日のディズニーシーです花

今日だとあと24日ですね爆笑

 

 

 

雨予報が晴れた日ーーー!!

 

シー全体でファンタジースプリングスの装飾されてましたキラキラ

 

 

オープン直後は混んでいるので

昼間の落ち着いた時間帯に撮りに来ましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これも撮らせてもらった飛び出すハート

このボード持って記念撮影もさせてもらえるらしいけど

ひとりなので撮ってもらうのも・・・と思ってボードだけ撮らせてもらったよ。

 

 

 

このプロメテウス火山が見える景色は

何度来てもワクワクしますアップ

 

 

 

 

ここにもファンタジースプリングス“29Day To Go”

 

 

 

エリアに新しくできるラプンツェルとベル

 

 

ピーターパンキラキラ

 

 

 

アナとエルサ雪の結晶

 

 

 

このあたりでキャストさんがシール配っておられたので

いただきました♪

公式サイトにも書かれているので大人ももらってOKですよ笑

 

 

閉園間近のエントランス。

みんな待ってるので一緒に待ちます♪

 

 

 

ほんの一瞬ですけど、プロジェクションマッピングキラキラ

 

 

 

3つのキャラクターがそれぞれ光っていました乙女のトキメキ