3日目、飛行機で関西に帰ります♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 
今回のディズニー旅、
最初1泊2日の予定で…
一筆書き切符で北陸ぐるっと一周して帰るか、
閉園までパークにいてドリームルリエの夜行バスで帰るか、
って悩んでたんですけど
どっちもやめて。笑
プラス1泊&飛行機で帰ることに〜
 
東京のホテルの高騰すごいと言われてるのに
アパホテル 潮見は安くて良心的だと思いますキラキラ
GW明けは特に安かったです。
 
お水はもちろんアパ社長〜
ラベル剥がしてディズニーに持参しました。笑

 
 
お部屋はシングル。
 
 
 
電車が見えるお部屋でした!
 
1階にローソン入ってるからめっちゃ便利👍
 
1日目はデザートに
ハーゲンダッツの抹茶&ブラウニーのアイス♥
 
 
2日目のきのうは
昼ご飯が遅かったのでホテルに戻って軽く食べました♪
 
スイーツは
お抹茶ショコラタルト♡
 
普段はセブンイレブンが多いけど
ローソンはスイーツはアタリが多いと思うなニコニコ
 
 
今日は初めての成田空港から関西に帰ります〜
千葉県、東京ディズニーリゾート以外行ったことないから楽しみ♪