外国人が選ぶ好きな日本の温泉地総選挙!! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は夫と新しくなった草津のイオンモールへ。。

 

朝10時半頃到着したら

すでに立体駐車場は屋上しか空いてなくてあせる

早めに来て良かったー

 

 

いろいろお店が新しくなっていて

一通り見て回ったけどこれ!って思ったモノは何もなく。

財布の紐は固いです手

 

 

レストランも人もいっぱいで!

モバイルオーダーでマクドナルド買って帰ろうとしたら、

なんと!!

モバイルオーダー中止って笑い泣き

 

 

一応フードコート行ってみたけど

まぁ、すごい行列!!

そりゃこれでモバイルオーダー入れたら

待ってる人と合わせて大パニックよねアセアセ

 

 

他のお店も当然行列あるので

1階のパン屋さんでパンを買って車の中で食べましたよ~

写真撮るの忘れちゃった。

でもこのパン屋さんが思ったより美味しくて

ラッキーだったかもラブラブ

 

 

早めに出たので、帰りも14時頃出発で

駐車場出るのもスムーズ、帰りの道中も混雑なく帰れました♪

 

 

今、ツツジがきれいですね乙女のトキメキ

湖岸沿いもきれいに咲いていましたよ~

 

 

 

途中、みずの森に行ってみようと思って、

駐車場までは行ったんだけど

ポツポツ雨降ってきたので入るのはやめました。

 

 

駐車場に咲いてた・・・ハナミズキでしたっけ?

みずの森はまた今度、ということでパー

 

 

 

家に帰って今日はゆっくりとテレビ見てました。

ちなみに娘はまだ海外旅行中~

 

 

今日見てたのが

外国人が選ぶ好きな日本の温泉地総選挙!!

 

 

1位は草津温泉でしたね!

10位までの中で私が行ったことあるのは、

有馬温泉と城崎温泉。

道後温泉が14位だったことにビックリしました。

 

 

みなさんのおすすめの温泉あります?

私は実は温泉つかるのあまり好きではなく・・・

どちらかというと温泉そのものより

温泉街を楽しみたいかも~爆笑音譜