娘に頼まれて購入したもの。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

昨晩の高知・愛媛の地震、びっくりしましたね!

親がちょうど高知旅しているというタイミングだったので

すぐに連絡取りました。

 

その後高知県でも西部の方が震源とわかり、

高知市は震度3だったようですがけっこう揺れたみたいであせる

 

今日明日の日程としては

高知県西部や愛媛南予方面は行かないみたいで

電車なども問題なさそうで良かったです。

 

1週間ぐらいは気をつけるようにってニュースで言っていたので

モバイルバッテリーとスマホは満充電と

お茶と少し食べ物持って電車に乗るようには行っておきました♪

 

さて、

最近コンビニもご無沙汰でしたが・・・

娘にメルカリ出すの頼まれて久しぶりにセブンイレブンへ♪

 

 

濃いお抹茶もこラブラブ

確かに濃かった!!

もこの生地がふわっとしすぎてて

食べにくい感じではあります。笑

 

 

 

 

 

 

娘に頼まれて購入したものが↓

ボディーシェーバー。

サラシェ2代目なんです。

今まで使ってたものを久しぶりにONしたけど

全然動かなくて・・・

電池入れ替えてもダメだったんでね。

 

 

もうひとつ、そろそろ替え時かなーっていう家電が

歯のジェットウォッシャー↓↓

 

 

 

これもすでに2代目使用中ですが今も型番変わりつつも(改良されて?)

販売続いてるのでありがたいです♪