最後の最後で買った、パパへのお土産♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

香港を夜中1時35分発の飛行機だったので

チェックインはその2時間前ということで・・・

保安検査後の制限エリアに入れたのは23時過ぎてから。

ほとんどのお店が閉まっててあせる

 

 

パパにお土産買ってないやん~ってことで

最後の最後でなんとか買えたのが

 

 

BLUE GIRLというビール。

39HKD=約755円。割高なのはしょうがないあせる

スーツケース無しだったから制限区域内で買うしかないのでね。

 

 

 

あと、パイナップルタルトも~

88HKD=約1700円。

これは良心的な価格かも~って思って買いました。

 

なので、あんまり美味しくないかもって

期待せず食べましたが美味しかったですビックリマーク

2段重ねで入ってますOK

 

 

 

 

これは制限エリアの前に買えたお菓子。


奇華餅家【Kee Wah Bakery】のパンダクッキー乙女のトキメキ

12枚入りでした。

 

 


パンダかわいいラブラブ

箱なので割れてないか心配だったけど

大丈夫でしたグッド!

 

 

奇華餅家【Kee Wah Bakery】日本にもお店があるみたいですね!

調べたら出てきました。