ディズニーの本 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ディズニーの新しいエリア、

“ファンタジースプリングス”

 

先日あと100日!ってテレビでやってましたね。

 

 

 

公式から動画出てたので見てみましたキラキラ

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しみだなって思いつつ

当分入れないんだろうな~

課金すれば入れる?とはいえそこも争奪戦なんだろうな笑い泣き

 

 

ミニーちゃんのディズニー・パルパルーザも行きたいなぁと思いつつ

もう終わっちゃいますね。

 

 

ミニーちゃんといえば

この時の赤の水玉、可愛かったな・・・

ピンクの水玉のミニーちゃんも見たかったよ飛び出すハート

 

これ2020年の時。なつかし・・・

 

 

最近のディズニー、

混雑ぶりがSNSで流れてくるので

おそろし・・・って思いながら見ています。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

最近読んだ本です。

 

地球の歩き方“ディズニーの世界”

 

ディズニー映画のモチーフだったり

場所だったり、世界でどこの国にあるのか、

詳しく載っていて興味深いですキラキラ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート クロニクル40年史

 

懐かしい東京ディズニーの事がいっぱい載っています。

中の写真はNGだと思うので載せませんが

一番面白かったのがポップコーンバケツ!

 

家にいっぱい眠っていますが

娘が小さい頃はけっこう買いましたね~爆笑

 

 

 

 

 

 

もうひとつ良かった本、というか図録。

 

“草間彌生 わたしの芸術”

 

分厚い作品集なので

持ち帰りも大変だから図書館で読んできましたニコニコ

草間彌生さん好きなんですラブラブ

 

 

図書館、新しい本も入ってくるし

めちゃめちゃ活用させてもらってます。