臨時収入!!?? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は婦人科へ~

2週間前に受けた子宮がん検診の結果を

聞きに行ってきました。

 

結果は問題ナシとのことグッド!

 

 

私の診察は一瞬で終わったけど

私の前の人が20分ぐらい診察かかってて

待ちました・・・あせる

 

こっちは結果聞く前だし、

気持ち的には長かったよ泣くうさぎ

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

スッキリしたところで、

次は関西みらい銀行へ。

 

 

びわこ銀行が合併して

関西アーバン銀行になって、

そこからまたどっかと合併して

今の関西みらい銀行になってます。

 

 

ずっと前に合併するので手続きをって見たような記憶ありますが

放置してて(←夫が)

 

久しぶりに家から出てきたのが

 

懐かしのびわこ銀行の通帳とカード!!

※夫の通帳です。

 


 

びわごん・・・ニコ

 


現在の通帳の状態を検索してもらったら、

 

裏にある貯蓄用口座は休眠口座になっていると。(多分ゼロ)

本人が解約しないとダメです、と。

表の普通口座だけ残してもややこしいんで、

両方を本人さんが来て解約してください、と。

 

 

けど

本人わざわざ会社休んで平日に銀行なんて行けないので、

私が代理でできないかと聞いてみたところ、

暗証番号わかります?と、

このカードは使えるので普通預金の方のお金は下ろせますよ、と目

え、そうなの??

 

 

 

無事に

31157円引き出すことができました!

 

 

最後に記帳してるのが平成16年で

その時に31000円だったので

約20年で157円の利息がついたってことになるのかな?

 

 

このまま放置してたら捨ててたかもしれないので

無事に引き出すことができて良かったですニコニコ