パスポート受取♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は仕事終わりで電車に乗り、

弾丸フェリー旅へルンルン

 

また追々アップしますねウインク

 

 

モバイルバッテリー忘れたことに気づきあせる

駅近くの家電屋さんで購入しました。

余計な出費だけど

やっぱモバ充はないと不安だよね…

 

 

 

今持ってるのと同じ

5000mAhの容量です。

 

TypeCのケーブル付👍

 

 

 

きのうは多賀大社行ったよ、って

アップしましたが、

実は米原に用事がありまして、

 

受け取ってきましたー

パスポート!

 

 

10年パスポートは初めてですキラキラ

結婚して初めて、

今の姓のパスポートです♡

 

 

 

 

手数料は16000円分。

 

 

 

米原のパスポートセンター近くの

平和堂に自動販売機とちゃんと貼り付けようにどうぞと

水も用意されていました。