淡路島・海見ながら足湯♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

10月21日の淡路島日帰り旅、

淡路ワールドパークONOKOROの

ミニチュアワールドです。

 

 

 

淡路ワールドパークONOKOROは

1月15日~1月末まで

メンテナンス休園しているそうです。

 

 

 

ではミニチュアつづきいきますよ~

 

 

 

 

ロシア・聖バシリー寺院

 

 

 

 

 

中国・天壇

 

 

 

タイ・ワット・アルン(暁の寺)

 

 

 

 

 

 

ドイツ・ノイシュバンシュタイン城

 

 

昨年娘は実物見てるので

ちょっと屋根の色が違うかも~って言ってました。笑

 

 

 

 

インド・タージ・マハル

 

 

 

イタリア・コロッセオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国・南大門

 

 

 

 

イタリア・ピサの斜塔

 

↑↑

これはやるよね、絶対爆笑爆笑爆笑

 

 

 

この他にも

メキシコ・巨石人頭像が・・・ニコ

 

 

 

 

ミニチュア見たあとは足湯へ音譜

 

 

 

 

海が見えるよ~

 

 

足湯は無料、

タオルは100円で売ってました。

 

 

 

私は足湯はせずにうろうろ。

 

 

なんか階段があるぞ。

 

 

 

 

 

ひとりで上がってみる。笑

 

 

 

 

階段から足湯が見えました!

 

 

この日風が強くて、

この海岸沿いにあるこの階段揺れるし

めっちゃ怖かったですあせるあせる

 

 

淡路ワールドパークONOKOROはこれで終了。

最後に近くにある神社に向かいました。

 

 

つづく。