ジャストインプレミアム名古屋駅に宿泊。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日から夫は仕事へ。

 

長い人はこの3連休までお休みだったり?

私は土曜日が今年の仕事始めです☆

 

 

 

 

2023年末、最後のお出かけは名古屋でした。

 

 

 

年末って

温泉旅館はお高いけど、

街のビジネスホテルとかは案外安くてひらめき電球

 

 

我が家は神戸に何度か泊まったことがあります♪

 

 

 

 

今年の年末はどうしよう、と夫と話しをしていて

①金沢②神戸③名古屋の3つ候補が出たのですが

名古屋にしました!

 

 

 

名古屋は全然日帰り圏内なのですが

 

前日にじゃらん見てみたら

いいホテル見つかったので予約しましたグッド!

 

 

ジャストインプレミアム名古屋駅です。

 

アクセスは

地下鉄 国際センター駅から徒歩3分

地下鉄 丸の内駅から徒歩5分

名古屋駅からは徒歩10分

立地はめっちゃ良いですね。

 

 

じゃらんで探してたら

あいちスキ旅キャンペーンでお安いプランがキラキラ

 

 

以前あった旅行割みたいに

特にクーポンが付いてくる、とかではなく

ホテルによって割引プランを出してるって感じかな~?

 

 

12月29日泊で2人1泊9900円!!

 

クーポン1000円分とポイント1000ポイント使って

実際は7900円で泊まりましたニコ

安すぎでしょ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ツインのお部屋です音譜

 

 

 

14階の1414室、最上階でした~♪

 

 

 

ツインは1フロアに1室のみのようですね。

 

 

 

 

 

眺望は期待してなかったけど

名古屋駅方面が見えてきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

朝も快晴晴れ

 

 

 

 

今回は朝食ナシにしましたが

到着日にウェルカムドリンクサービスがあり

コーヒー紅茶は無料でいただけます♪

 

 

 

 

ホテル近くのコンビニは

徒歩2分のところにローソン100、

徒歩3分のところにセブンイレブンが2軒あります。

 

 

私達はセブンイレブンまで。

翌日の朝食のパンとヨーグルト、

あとおやつにアイスを・・・♡

 

 

N.Y.キャラメルサンドアイスクリームラブラブ

 

 

 

甘甘かなぁと思ったら

そんなことなく、とっても美味しかった!!

 

 

 

 

 

今回検討したホテルです↓↓