淡路島へ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

山口旅の記事終わったので

淡路島日帰り旅、始めます乙女のトキメキ

 

 

行ったのは10月21日(土)

 

 

 

明石海峡大橋~ビックリマーク

 

 

 

 

運転は私なので夫に撮ってもらいました。

 

 

 

 

途中、爆睡してた娘を

橋だよ!!って起こした声入っちゃったので

動画は無音ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

淡路サービスエリアに到着。

土曜日だったので、混雑してましたが何とか停められました。

 

 

 

 

淡路島玉ねぎハンバーグの自販機が気になりつつ・・・

 

 

 

 

 

お昼時になる前にレストランへ!

 

ギリギリ混雑前に到着したので窓際席に座れたラブラブ

 

 

 

 

私と夫は

淡路島産生しらすと真鯛丼

(1980円)

手前半分に生しらすと真鯛のお刺身3切れだけなので

ちと寂しいような。

 

 

娘は

淡路玉ねぎ御膳

(1480円)

 

 

10月に食べたのできっとメニューは変わってると思います!

 

 

 

ご飯食べたあとは外に出て

通ってきた明石海峡大橋の景色を~キラキラ

 

 

 

 

 

このモニュメントの前は撮影スポットになってます。

 

 

 

 

ゆるキャラわたるくんのオブジェが

記念撮影のカメラをのせる台になっていますラブラブ

 

 

この後ろ側にはスターバックスもあったよ~

 

 

ホント当日に無計画で淡路島行こ!!ってなったので

ここに来てもうすでに満足しちゃった私達家族照れ

 

行くところも決まらず、

とりあえずここから淡路島横断することにしました。

 

 

つづく☆