てんしばのクリスマスマーケット★ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

コシノジュンコ展を出て、

あべのハルカスを出たところ。

通天閣見えますね!

 

 

 

次は天王寺駅からすぐ、てんしばへ行ってみました。

てんしば=天王寺公園の芝地らしい!?

 

 

 

クリスマスマーケットやってるってことで~

 

 

 

 

マンホールにミャクミャクが目

こわい・・・

 

 

 

 

平日の昼間なので

お店はまだ開いてなかったり、、でした。

 

 

 

 

イチョウが黄色くなってますね。

あと鳩めっちゃいたあせる

 

 

 

 

 

KinKi Kidsのツリーがあったよ~

音楽流れてた!!

 

 

この緑のシートがなぞ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも3つツリーが並んでて。

人がいたから1個撮ってないけど汗

 

 

この向こうにOSAKAってモニュメントがあって

夜はめっちゃきれいですよキラキラ

 

 

私は昼間しか行かなかったから

SNSで見ただけですがあせる

 

 

 

 

梅田のクリスマスマーケット

大きなツリーとかメリーゴーランドとかも出てたりしてたのに

なくなっちゃって残念だなぁ。