京都で抹茶パフェ♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日は

大学生娘がインターンで1日家にいるってキョロキョロ

今は対面じゃなく

オンラインのインターンも多いみたいで。

 

 

というわけで!?

私は

またまた出かけてきましたーーー爆笑

 

 

 

今日は

京都からの奈良!

 

奈良は思いつきで行ったんですけど・・・笑

 

 

きのうの夜出かけようって決めたので、とりあえず

 

①抹茶のパフェ食べる!

②お寺の御朱印もらう!

③赤福の白餅黑餅を買う!

 

の3つを目的にGODASH!

 

 

 

京都駅に着いたら

中央口から出て、

京都駅ビル大階段のエスカレーターで8階まで!

 

 

8階からの眺めです☆

エスカレーターとは反対、左側の扉から入るとすぐお店です。

伊勢丹8階とつながってますよ。

 

『FUKUNAGA 901』

 

 

朝10時オープンなので朝から行きました!

(1人なので、混み合う時間は避けたいから。)

 

 

予想通り、

朝イチは誰もいなかった。笑

 

注文したのは

 

『京の盆栽』

 

 

このトレーには盆栽が入ってるっぽい?

 

 

 

真上から・・・

 

 

 

 

 

中に入ってるものが書かれた

このカードはお持ち帰りOKとのことグッド!

 

 

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

期間限定の

このますかっっとやま、というパフェも

惹かれますねラブ

 

 

 

何年か前、

同じ京都伊勢丹6階にある茶寮都路里も

朝イチ行ったことありますし・・・笑

 

 

朝パフェも良いものですよ飛び出すハート