スタバのマグカップ☆シンガポールから… | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

スタバのBeen There Series星

娘がまたまた買ってきましたよ~

 

 

 

Been There Series

世界の都市ごとにオリジナルデザインで限定販売しているシリーズ。

 

すでに我が家には3個ありまして。

 

 

バンクーバーアイランド・カナダ・メキシコの3つ☆☆☆

 

 

 

 

 

今回はシンガポール!!

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールはパリへ行く途中の

乗継ぎで数時間の観光だったんですけどね。

あえてここで買ったらしいです。

 

その後ヨーロッパでは購入しなかったみたいです。

コレクションしようと思ったら大変なことになっちゃうねあせる

 

 

このマグカップ、けっこう大きいんです。

容量414ml。

 

 

 

たっっっっぷりコーヒー入りますが

そんなに飲めないし・・・ニコニコ

 

 

ただのコレクションにして箱にいれたまま、

というのももったいないので

とりあえず洗って

食器棚には入れましたグッド!