京都にラグビー神社? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

まだ3件しかアップしてない

「夫の休日」カテゴリですが爆笑

 

今日は4件目の記事です~♪

 

 

 

夫は基本的にひとりでお出かけ苦手なんですけど

私が土日と仕事で

暇すぎて出かけようと思ったらしい。笑

 

 

歩くことが好きな人なので

京都、けっこう歩いたみたいニコニコ

 

 

夫はSNSしてないし、

写真撮ると私に送られてきます爆笑

 

 

 

 

下鴨神社・糺の森キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたらし団子の起源?と言われている

御手洗(みたらし)川キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

下鴨神社敷地内にある雑太社に

第一蹴の地。

ラグビーボールが彫られていますよね。

 

 

 

 

ラグビーボールのお賽銭箱に・・・

 

 

 

 

 

ラグビーの鈴!!

 

 

私前に行ったときはなかったと思うんだよね~

 

 

 

ググってみると

ラグビーの絵馬とかもあるみたいですね。

 

 

ラグビーで盛り上がってるし、

行く人も増えてるのかな??