ミニオン☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

    

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆

2023/9/27

 

 

今朝テレビでまたUSJの特集やってましたね。

私は怖いのが全く無理なので

子どもと同じ時間で退園しちゃって。笑

ゾンビ・デ・ダンスも全く見ずに終わりましたあせる

 

 

 

ミニオンパーク~♪

 

 

 

 

このショップ、かわいくて好きなんですラブラブ

 

 

 

 

中もかわいいよ~

 

 

 

 

 

ティムもたくさん並んでますピンクハート

 

 

 

 

ユニバはぬい撮りしてる人あんまり見ないのよねぇ~

だから結局ティムはお迎えしませんでした。

 

 

 

 

天井からぶら下がってるティム爆笑

 

 

 

 

 

かわいい外観を撮りながら

奥にある

ミニオン・ハチャメチャライドへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで待ち時間ほぼナシ。

 

 

 

 

 

 

鶴瓶さんのグルーと

ミニオンを楽しみましたニコニコ