娘の写真で海外旅行気分♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

ヨーロッパ旅行中の娘。

正直、連絡がない方が安心です。笑

 

が!!

 

 

さすがに連絡ないと

スマホ取られてない?とか思っちゃう目

心配症がむくむくとわいてくるあせる

 

 

きのうはパリ脱出中とだけLINEが来ていましたよ。

 

 

次の国へ~無事到着したかは知りませんが。

 

 

すっごい弾丸旅のようなので

はい次!って感じで動いてると思います爆笑

 

 

娘から送られてきた写真をどうぞ~

 

 

 

 

パリ市街!

 

 

 

 

 

オペラ座!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門!

 

 

 

 

 

エッフェル塔!

 

 

なんかこうやって下から見上げた写真

東京タワーに似てるって思ったの

私だけ??

 

 

 

そして・・・

 

 

パリのディズニー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず写真はこれだけ・・・

 

 

キャラと写真とか撮ったのかなぁ♡

 

 

私は写真いっぱい撮りたい派!だけど

娘はアトラクション派なのでね。

 

 

またいっぱい話聞きたいなぁ乙女のトキメキ