残念なランチ。。。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

8月11日★福井日帰り旅

 

 

 

ランチは福井駅ハピリン1階にある

“くずし割烹 ぼんた”へ。

 

 

予約できるお店のようで、聞かれました。

予約なしなのでカウンターへご案内。

 

 

 

ランチメニューです☆

 

 

 

 

 

夫は

ぼんた御膳に。

 

福井ぼんたのソースカツ丼または卵とじカツ丼(+110円)

/おろし蕎麦/お漬物
 


 

夫はビールも堪能しつつ・・・

 

 

 

美味しそう~って横目に見ながら
待つこと13分。

↑13分と細かいのは計っていたわけではなくて

写真撮った時間から計算したからです。笑

もう夫が食べ終わりかけてたから

もっと時間経っていたかと思ったの・・・

 

 

 

やっと私のがきました。

 

 

見た瞬間、夫が

「写真と全然違うやん目

 

 

 

確かに・・・

 

 

HPの写真↓

 

 

 

届いたローストビーフ丼↓

 

 

 

器が大きいから量が少なく見えるのかなぁ、とか

良い方に思いながら食べましたけどアセアセ

お肉は柔らかくて美味しかったので

見た目が残念すぎました。

 

 

 

写真と全然違うやん!なんて言える人います??

 

私は言えないですが

間違いなく私的にはリピートはなしです泣

 

 

 

 

もうひとつと迷った、

10食限定の極割烹海鮮丼にすれば良かったな・・・