リピート購入したもの3つ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

最近

2本目購入したもの☆

 

 

サロニアのスタイリングオイル。

 

 

ストレートのヘアアイロン使ってるんですが

ワンプッシュでちょうど良い感じになりますグッド!

 

付けないとパサパサの髪なので

これは必需品キラキラ

 

 

ヘアアイロンもサロニア使ってます。すでに2本目。

ベージュカラーもオシャレですね。次これ買いたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつはアルブランのリキッドファンデーション乙女のトキメキ

 

 

仕事中、マスクしてるとどうしても落ちちゃうけど

マスクなしだと落ちずに持ってくれる感じ音譜

 

 

年齢的にシミとかあって、

バッチリ隠れるとかではないんだけどね~

隠れるやつ、ってなると塗った感出ちゃったりするし

難しいですよねぇ。。。

 

 

 

シミ対策はこちら。

これもちょうど2本目。

色が合わず1本目はほぼ使ってないですがアセアセ

 

 

やっぱりシミ消しには少し濃いめの色が良いってことですね。