すでに夏バテ・・・ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

8月ですね!!!



ずっっっっと暑いから
これから8月が始まるだなんて信じられない笑い泣き


きのうも暑くて目が覚めたし

体がだるいです。

 

 

 

投稿ネタ↓↓

夏バテしてるorしてない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もちろん

夏バテしてますアセアセ

 

 

昼間より夜の気温が下がって欲しいですね、

暑くて寝苦しいのが一番辛いです。

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

こんなに暑いのに

娘と彼氏くんはきのう、ブルーメの丘に行ってくる~と

出かけていきました。

 

タダ券もらったんだって~

 

 

 

ブルーメの丘って昔行ってた頃、入園料700円ぐらいだったのに

今1500円なんだってね。

 

 

彼氏くんがパパさんに、と

ドイツビールを買ってきてくれました!

 

 

 

 

あと写真撮れなかったけど

ウインナーもラブ

 

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

今日から彼氏くんは

青春18切符で岡山方面へ出かけています。

目的地は岡山城!!

 

娘は1日遅れで明日合流して

広島の友達のところへ遊びに行きますよ。

新幹線で行くみたいですけどね~爆笑