夫、初のマリオエリアへ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

    

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆

2023/6/28

 

 

夫は初めてのマリオエリアへ~

 

 

 

 

周り外国人いっぱいだよ~

 

 

 

トンネルを通って中へ~

初めて動画撮ってみました♪

 

 

 

 

 

 

私も最近行った時は、お昼頃着で

全然入れてなかったからちょっと久しぶり☆

 

 

 

 

振り返ってピーチ城まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にはキノコが描かれてたんですね~

 

 

今回初めて知ったよ~

 

 

 

 

ちょうどマリオとルイージが出てくるところに遭遇しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオとルイージ、最後の拍手してるところ、

「はいどうも~!!」って

大阪漫才してるみたいだよ爆笑

 

 

 

 

レストラン行きたかったけど、

すでに行列できてたのと、

パレードの時間が迫ってきてたので断念しました。