ミラーレス一眼のレンズ落としてしまった! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日は6時起き!!

 

夫のお弁当作ってゴミ出ししてから

車に乗ってGO車DASH!

 

 

朝7時から開園中のみずの森へ~

 

 

空いてるかなって思ったら

めっちゃ人多くてびっくりしましたビックリマーク

 

 

朝8時半でこの人。笑

 

ちなみに、ここじゃなくて

蓮の教材園とか、エントランス付近はもっと人いるよ~

 

 

 

 

 

反対側から、ココが一番きれいねキラキラ

 

 

 

 

前にはなかった、

オオオニバスの葉っぱも大きくなってきてました!

 

 

毎年小さなお子さんがこの葉っぱの上にのるイベントあるんですけど

今年はあるのかなぁ?

 

 

 

写真はまた整理してアップしますね~

 

 

 

で、本題!?ですが。

 

 

今日は朝からやっちまいました。

 

 

 

ハス教材園でレンズ交換中に

レンズ落としました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんで落としちゃったんだろう、

昔、1回落としてレンズ壊して

気をつけていたつもりなのに泣

 

 

直後こんな写りになってしまいました。

 

 

 

 

が、その後何度か試してみたら

元に戻りました。

 

が、、、安心できないよね・・・