長野松本・中町通りをあるく。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

    

6月24~25日・松本・長野旅

 

 

 

松本城から次は

松本市美術館へ向かうことに。

↑行く予定じゃなかったけど

松本城も入らなかったし、時間も余ったので行こうってことに♪

 

 

 

昭和感ある看板好き・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

 

中町通りを歩いてみました。

蔵のまち、と書かれていますね!

 

 

 

 

 

松本ではいろんなところで井戸を見かけます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お花が咲いてたラブラブ

 

 

 

 

 

 

この丸いやつ見て・・・

もしかして酒屋さんかな?って夫が言うので

行ってみた音譜

 

 

けど今は酒蔵ではありませんでした~アセアセ

資料館になっていて、見学できるそうですが

今回はスルーして先に進みました。

 

 

屋根の瓦には水、そして中町のマークがありますね!

 

 

 

 

 

他にも昔の建物がいっぱい残っています。

 

 

 

 

薬屋さんも素敵な建物だわ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

この日、土曜日は車の通行がOKなようで、

ちょっと危険だな、って感じでした。

 

 

 

 

このあともう少し歩いて

松本市美術館へ向かいますDASH!