大きいサイズのパンプス☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

私は普段、ほぼスニーカー生活♪

 

一応、ペタンコのパンプスは持ってるので

たまーに履きますが・・・

 

 

結婚式はやっぱりペタンコ靴ではいけないだろう、と

すごく久しぶりにパンプスを買いに行きました音譜

 

 

私、

足のサイズが26㎝なので

買えるお店が限定されてしまうのです・・・

 

 

今回はオリエンタルトラフィックで良いの見つけましたキラキラ

 

 

 

黒でシンプルですが、ちょっとラメが入ってて

ヒールに金の装飾がついてます。

 

こちらの写真は公式HPより。

 

 

 

試着したらめっちゃ履きやすくて全然痛くない!

 

 

“跳べるパンプス”

というネーミングの通りの履き心地でしたグッド!

 

 

 

 

オリエンタルトラフィックは履きやすくてお手頃価格なので

娘もよく購入しています♪

 

 

 

結婚式向けのパンプスは他にもあったけど、

私にはちょっとヒールが高すぎてやめました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、大きいサイズの靴屋さんといえば、

マルイも候補になってたんですが、

京都のマルイがつぶれちゃったので

見つからなかったらネットで買おうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

無事にパンプス見つかってホッとしました音譜

冠婚葬祭用は急で困るので

黒のシンプルなパンプスだけは

ネットのマルイ楽天市場で以前購入しましたよ。

 

 

マルイは返品送料も無料だったので安心して注文できました。