夜のディズニシー♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

1月12日のディズニー旅です☆

 

 

 

ビリーヴを18時から見て、

終わってゴンドラ乗り場に行ってみたけど、

 

まぁ、終了してるよね汗

わかってたけどさ~

 

 

 

この日は19時閉園で

ビリーヴ終了後はショップは混むだろうと思って

お買い物はすでに終えていたし、

アトラクションも乗れるものはもうないので

 

 

のんびりと、

このゴンドラ乗り場の風景を撮影してみましたキラキラ

 

 

 

 

 

レストラン

リストランテ・ディ・カナレット。

 

 

 

 

 

ゴンドラ乗り場が見えます。

 

 

赤いお花を入れて・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゴンドラが待機していますね。

 

 

 

 

 

ゴンドラ乗り場の一番奥から。

 

 

この右側の建物をくぐると

帰る人とショップに行く人でごった返していますが

この場所は人もほぼいなくて静かでした。

 

 

 

 

 

今回は乗れなかった、

夜のゴンドラの風景、昔撮った写真を2枚、載せますねキラキラ

 

 

 

メディテレーニアンハーバーに出る瞬間、

感動した~アップ

 

 

 

 

この時は偶然最前列に座れたので

良い感じに撮れましたラブ

 

 

 

 

 

海面越しに見るプロメテウス火山も最高キラキラ

 

 

 

 

夜のベネツィアン・ゴンドラ、おすすめですまじかるクラウン

 

 

ビリーヴの関係もあるので、

時間は限られると思いますが・・・ぜひ♫