ドナルドとデイジー♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

毎回楽しませてくれる

ドナルド&デイジーラブ

 

 

 

 

 

 

ぐるっとみんなに囲まれてるので

1周してみんなに挨拶してくれる音譜

 

 

 

 

デイジーの衣装かわいいよね~

 

 

 

 

 

デイジーもポーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドナルドとデイジーのラブラブ!?動画です笑

下矢印

 

 

いつも笑かしてくれるよね~ドナルドは爆笑爆笑爆笑