食べて食べて・・・の日曜日。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのうはピエリへ行ってきました♫

 

めっちゃ混んでたーーー!

駐車場もいっぱいでなんとか停められた感じ。

 

 

明るい廃墟って呼ばれてた時があったなんて

信じられないよね~

 

 

ランチに娘と夫は

麺屋こころのDX台湾まぜそば☆

 

 

 

追飯は30円。

残ったたれと混ぜて食べると美味しいー!

 

 

 

私はチーズナン+チキンカレー。

 

 

だけです。笑

 

セットでも良かったんだけど、シンプルにこれだけ。

 

ずっと気になっていたお店、

ナマステタージマハル、美味しかったのでリピします~

 

 

 

 

 

 

帰りにはレモネード無料でもらってきました星

 

 

 

 

 

 

アプリダウンロードで1杯もらえるのラブラブ

 

 

 

 

 

 

娘は炭酸嫌いなので

炭酸抜きにしたら美味しくなかったらしい。笑

 

 

ぜひ炭酸ありで飲んでみてください~乙女のトキメキ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

夜は軽めに~とか言ってたのに

帰りスーパーに寄ったら

美味しそうな牡蠣が売ってて

 

 

牡蠣鍋にしましたーーーラブ

 

 

プリプリで美味しかったですグッド!