カナダといえば、メープルシロップだよね! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

娘から夫へのおみやげ。

 

 

コレ、何かわかります??

 

 

一瞬なんだこれーーってなった私たちは

映画の世界を知らないって事ですあせる

 

 

アメリカ旅行で買ってきたようで、

これはオスカー像なんだって目

 

 

2体あって、1体は友達にあげるそう。

 

 

ググってみたら

確かにアカデミー賞で俳優さんが手にしてるーーーーまじかるクラウン

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

もうひとつおみやげをご紹介☆

 

 

 

カナダといえば定番の!笑

メープルシロップ、娘が買ってきてくれましたラブ

 

 

 

小さめサイズのおみやげ用も買ってきてましたが

我が家には大サイズです。

 

おみやげサイズとの比較乙女のトキメキ

 

 

 

 

メープルシロップといえば、ホットケーキでしょうって

ことできのうはいっぱい焼いて

いっぱい食べました笑

 

 

メープルシロップ、

昔、開封したあとに常温に置いてて

カビはえたことがあるので

開封後は絶対冷蔵庫へ~!!