ディズニーファンのカレンダー☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今年も買いましたーキラキラ

 

 

ディズニーファン2月号☆

ふろくが2023年のカレンダーですスター

 

 

 

 

 

表紙はビリーヴでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

去年も同じようにカレンダー買ってます。笑

 

 

去年は夫と娘が実家に泊まりに行ったので、

私は神戸にひとり旅したのよね~音譜

 

 

 

去年とは人の多さが全然違いますあせる

今日も大阪は人すごかったからね。。。

 

 

 

きのうは大丸で

もみじ饅頭見つけて娘に買いました♫

普通のあんこのが売ってなかったのが残念でしたが・・・

 

 

 

 

ドラえもんどこでもみじ・レモン味といちご味。

 

 

 

 

 

ドラえもんがめっちゃ笑顔でかわいいのラブ

 

 

 

 

 

食べた後もドラえもんいたーー爆笑

 

 

 

 

しばらく娘が食べたいもの、

買いたいモノをついつい買っちゃいそうですあせるあせる