カナディアンロッキー☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

娘から電話がかかってきた、と書きましたが

カナダからカナダへの国際通話ができなかったようであせる

 

すごい焦った感じで電話してくるから

私の方がドキドキして病気になりそうだわガーン

 

 

娘はカナダのSIM使ってなくて、

楽天モバイル利用中なんですが、

 

楽天モバイルは国際通話もできるはずなので

かけ方間違ってない?って言ったけど・・・

 

 

問題が解決できたからオッケーです、

とのことで

国際通話については結局謎のまま。。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今回の旅行は

前に航空機のチケットをキャンセルしたときに

バウチャーで払い戻しされて

それを使っての旅だったみたいです。

 

 

行き先は“バンフ”

 

 

って言われたってわかるわけない!!笑

 

 

その後写真が送られてきたので、

Googleレンズで検索しましたよ爆笑

 

 

 

ここにいるーって送られてきた写真。

 

トロントから友達が来るまで

待ってるねん、と。午後6時。

友達は午後10時に合流だってあせる

 

 

 

 

 

 

こちらはボウ滝。

娘がこれ滝?って言ってた。笑

 

 

マリリン・モンローの映画「帰らざる河」のロケ地となった場所だそうですよ。

って知ってる人いるかな?

 

 

 

 

その後友達と合流したよーって

一応LINE入ってました。

 

 

 

 

次の日送られてきたのが

モレーン湖。

 

 

なんてきれいなブルーなの!!

 

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

娘の帰国まであと約3ヶ月。

娘の帰国便が確定しましたキラキラ

 

 

 

チケット見たら、

関空に夜遅くに着くので

滋賀まで帰れるか、終電に乗れるか微妙・・・

 

行きは伊丹だったのに

なぜ帰りは関空なのーアセアセ

 

 

①私が滋賀から車で行く。

②関空内のホテルに泊まる。

③電車で大阪まで出て大阪で泊まる。

 

って考えたけど

 

我が家の車はスタッドレスはいてないし、

真冬だし、帰るの夜中になるから

①は早々に却下。

 

②か③で迷い中です。

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム