21年前の私。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

現在の私。

 

 

 

 

 

 

21年前の私。

 


 

上が甥っ子で下が娘ですオーナメント

 

 

娘といとこは

なんと、21歳差となりましたびっくり

 

 

 

夫の方には同年代の甥っ子&姪っ子いますが

遠かったし

帰省したときだけしか会えないし。

 

 

娘は一人っ子なので、

ずっといとこが欲しいと言ってましたあせる

 

もちろん妹か弟が欲しいとも言われたけど。笑

 

 

 

でももし、2人目産んでたら

きっと、娘を留学なんてさせてあげられてないと思うんだよね。

 

 

 

娘には感謝してもらわなくちゃてへぺろ