アンパンマンミューアムに行ってみよう!【青春18きっぷの旅⑦】 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

青春18きっぷの旅、つづき~

 

 

 

 

娘が小さい頃はなかった、

アンパンマンミュージアム。

 

前は遊園地があったんですよね~ココ。

今は観覧車だけは残っています。

 

 

 

次は孫と・・・なんて夫は言いますが。笑

 

 

2階のミュージアムはさすがに子どもがいないとね。

でも

グッズやレストランの1階部分は

チケットなしでも入れると聞いていたので

気になっていたんです。

 

 

思い切って今回入ってみました爆  笑

中年夫婦2人で、だけど

他人の目線は気にしない~笑い

 

 

 

アンパンマン&ペコズキッチンナイフとフォーク

ペコちゃんとコラボのレストランだってピンクハート

 

 

 

 

 

うどんちゃんのうどん屋さんとか~

 

 

 

 

 

ドキンちゃんのカフェもあった♡

 

 

 

 

フォトスポットも子ども撮ってあげたいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

写真館とか、美容室もありました!

アンパンマンの車に座って髪切ってもらうなら

子どももおとなしく座ってくれるのかな??笑

 

 

 

今回のお目当て、パン工房に行ってみましたーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは見本。いろいろありました!

 

 

 

お店の外にメニューがあって、

中に入ると感染対策なのか、

このパンのカードが置いてあって

それを持って、レジへ行くスタイルです。

 

 

食べたかったの売り切れてて・・・

めーっちゃお店の前で迷ったけどやめましたアセアセ

何しに来たん、私。笑

 

 

 

でもなんか楽しかった。

確かに孫連れてきたら楽しいかも~

お財布の紐、緩みまくりだろうけど笑い泣き

 

 

ってまだ娘は大学生、

結婚していつか孫ができるなんて、

今はぜーーーんぜん想像できないけどねっ爆  笑笑い

 

 

 

ミュージアムを出ても

もうひとつ、

バイキンひみつ基地、っていうスポットが乙女のトキメキ

 

以前はここ、お店だったと思う・・・

 

 

 

 

 

夫と2人で青春18きっぷの旅、

これにて終了~☆

 

 

 

 

 

次は私1人で青春18きっぷの旅、です音譜