ディズニー・スーベニアメダルケース☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日も仕事、疲れました・・・アセアセ

 

土日が休みの夫は

母の日のプレゼントを渡しに実家に行ったのですが

晩ごはん食べてくるから、帰り駅まで迎えにきて、と。

 

お泊まりしてきてくれてもいいよ~って

LINE送ったら

泊まってくるとのことウシシ

 

 

私はのんびりさせていただきます笑

 

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

スーベニアメダルケース。

ディズニーランド25周年の時に購入したものスター

 

 

 

とっくの昔に

いっぱいになってしまって、、、

 

 

 

 

25周年の時にめっちゃ作ったのよね飛び出すハート

 

 

 

 

満杯になってから

ずっと買おうと思ってたけど見当たらなくて、

今回も聞いてみたんですが、売り切れだそうです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何か良い方法はないかなって思ってたら

これを紹介されてる方がいて、

私も買ってみました!!

 

 

100均のキャンドゥに売ってました!

 

 

 

入れてみるとこんな感じ~

スーベニアメダルにはちょっと大きいポケットだけど、

きれいに入りましたグッド!

 

 

 

 

 

懐かしい

ディズニーシーの15周年のとか、

 

 

 

 

ディズニーリゾート35周年とか☆

 

 

 

スーベニアメダルって

記念になるからいいですよねスター