コンタクト1年分と日本製マスク。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 
 
 
コロナは確実に近づいてきてます…うずまき
 
濃厚接触者ではないんですけど、
やっぱ、かかったって聞くとね〜泣
 
 
万が一のこと考えて、娘にうつしたくないけど、
仕事休むわけにも
買い物行かないわけにもいかないし、
 
感染対策などなど、できることやるしかないのよねあせる
 
 
今日から家でマスクして話すようにしていますOK
 
発症してなくても陽性になってしまうと
出発できないので、
それだけが心配です。
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
飛行機の中は
換気機能が良いらしいけど
念のため買った日本製の良さそうなマスクキラキラ
 
 
 
 
 
 
娘に持って行かせようと思ってます。
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 
そして、もうひとつ、
コンタクトを1年分購入しました飛び出すハート
 
 
 
 
お店の在庫、みたいな量でしょう・・・はてなマーク爆笑
 
 
 
娘が愛用中の
シードアイコフレワンデー。
 
 
ネットでは1箱10枚入りの方がお安いので、
全部で64箱購入しました。
 
 
箱から出してジップロックに入れて、、、
って感じかな??
 
 
メガネで行けば?って言ったけど、
マスクすると曇るし、コンタクトが良いそうくるくる
 
 
 
 
 
明日は娘と必要なものを買いに行く予定です音譜