健康診断の結果&パソコンケース購入。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

健康診断の結果が届きました。

 

 

ここ数年、

生理の異常で貧血もあったし、

若い時みたいにオールAではななくなっちゃったけど笑い泣き

 

 

特に要検査とかはなかったです。

貧血も、ギリOKという感じ。

 

 

まぁ、とりあえずホッと。

 

 

気になったのは

胸部X線で

両側肺尖部肺内病変 瘢痕像

って何???

 

 

瘢痕像とは

 肺感染症が治ったあとに残った小さな痕跡の陰影

だそうです。

 

今まで胸部X線で異常はなかったんです。

まさか私はコロナにかかってたの?

 

 

調べても特に問題はないそうですが、

少し心配ではありますね。

 

 

あとは、

悪玉コレステロールの値が少し上がっていたのです。

体重は2.7キロ減ってました!!

 

体重は減っても血液ドロドロだと意味ないので

食生活また見直さなくてはねアセアセ

 

 

 

ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ

 

 

 

大学生になって

娘のノートパソコンを購入したのですが下矢印

 

 

オンライン授業→休学と

大学生活を送っていたので

このパソコンを持って外に行くということがなかったんですよね。

 

 

秋~復学してから

パソコンを大学に持って行くようになったんですが、

適当な袋に入れていたので

それもどうか、、、ということで

パソコンケースを購入することに音譜

 

 

いろいろ見てたんですけど、

結局娘が選んだのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

中にはマジックテープ付きの仕切りがあります。

 

 

 

 

ディズニーストアで見つけたのがきっかけです。

下矢印

 

 

が、送料の関係とかポイントも付くので

Yahoo!ショッピングで買いましたけど~てへぺろ

 

 

楽天でも売ってます音譜

 

 

 

 

パソコンケース、持ち手付きのものも多いんですが

娘の場合はリュックに入れることが多いので

持ち手なしのタイプにしました。