ブロ友さんへ・・・文字化けコメントは私です! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日、午後、仕事の休憩中に

コメント入れてたんですけど、、

 

文字化けしてて、

私のニックネームが

 

★☆ひより☆★

ってなっちゃってますびっくり

 

 

ブロ友さんに言われなかったら気づいてなかったよ~

 

 

 

私のスマホがおかしいのかと思ったけど、

どうやら、ニックネーム文字化けっていう障害が出てたみたいですアセアセ

下矢印

 

 

復旧しました、って書いてるけど

文字化けは直ってないみたいです。

直らないままなのかな?

 

文字化けしてる部分をクリックすると

書いた人のブログにはとべるみたいですが、、、

 

 

コメントした人、コメント私から、って気づいてくれるかなはてなマークはてなマーク