お部屋はタレットルーム☆彡ディズニー旅行記(40) | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ディズニーランドホテル、

入ってみると、

ミッキー&ミニーがベッドのところにラブラブ

 

 

 

 

 

キャラいっぱいだけど、

落ち着いた雰囲気でまとめられてますねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥の部屋は、

“タレットルーム”でした星

 

 

タレット=塔の中にあるお部屋、という意味らしい。

 

 

帰りに撮った写真ですが、

多分、私ここの5階に泊まったんだと思います。

下矢印

外観的にわかりにくように

ディズニーランドホテルの外観がプリントされた

工事用カバーされてますね。

 

 

外が見えたら、ランド側でめっちゃ景色良いんだろうなぁラブ

私は工事部屋料金でしたけど、

通常料金はめちゃ高いですアセアセ

 

 

 

工事部屋ということで、

窓は開けられませんが光は入ってきます。

 

 

 

 

こんなフィルムが貼られていますよ。

 

 

 

 

3日目はパークに入らないので、

チェックアウトの時間、12時までゆっくりしようとしたけど・・・

 

 

工事は10時から始まります、と

書かれていた通り、

工事の人の足音がし始めました。笑