ミッキー&ミニーのケーキ♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

26日発売の

ミッキー&ミニーのケーキ買ってきました♪

 

 

 

 

 

 

コンビニにしたらお値段高め―笑

 

 

 

 

ミッキーさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん♡

 

 

ハートの形は生クリームでつけてあるっぽいんだけど、

ハートじゃないのもあった。。。

 

 

 

 

 

断面はこんな感じ~

 

 

 

 

プーさんの顔の時は半分に切るの勇気いったけど

今日はそれほどでもなく、、笑

 

 

 

娘と半分ずつ食べたけど、

私はミッキーの方が好みでした♡

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

今日はお休みだったので、

やっとこさ、

 

ひな人形出しました!!

 

 

ギリギリニヤニヤ

 

 

 

 

 

毎年また来年~と話かけて片づけていて

今年も会えたね~♡って感じですラブラブ

 

 

 

 

 

今年はこのサンリオのチョコひなあられにしました~