ジュイールのタルト♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日はクリスマスイブですね〜

 

ケーキの予約してなかったので、

朝イチでケーキ屋さんに行ってきました。

 

 

朝なので、ショートケーキも

ホールケーキもたくさんキラキラ

 

 

夜食べたらまた

アップしまーすラブラブ

 

 

 

 

 

最近ちょっこりミッキー&ミニーを撮ってないので

昨年の写真ですが笑

 

 

                                                                     

今年はクリスマスツリーがないとこも多いけど

アバンティには

きれいなツリー、あったよー🎄

 

 

 

火曜日、

 京都に行ったとき、

伊勢丹でケーキを買って帰りました♫

 

PATISSERIE JOUIR

タルト専門店です。

 

 

 

 

 

モンブランのタルトだけ、

生クリームが入ってるので、当日中に、とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズタルトは2日ほど日持ちします。

 

 

 

 

 

 

そして抹茶のタルト。

 

 

 

 

洋菓子なのに

下に餡子が入っていて、和!なタルトでした♫

 

 

 

娘はモンブラン美味しーーと

喜んでました乙女のトキメキ