TOTOほっカラリ床とカラリ床。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日はリフォーム担当者さんが

見積もりを持ってきはりました。

 

 

ついでに、

 

壊れていた電気のスイッチを直しに

電気の工事の人を連れてきてくれて、

ササッと直してくれた目

 

 

 

ごく普通のこのスイッチのタイプだったんだけど、

(実際に直したのとは違います)

 

下矢印

 

 

こんな今時の電気スイッチにキラキラ

 

 

玄関のが壊れてたから、

直すのいくらぐらいします?って聞いたら

サービスしときます、

 

 

ってそんなことある??

 

 

 

これからリフォームするにしても、

なかなかのサービスだなぁ、と

 

 

新しくなってめちゃ嬉しいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に関しては、

見積もり持ってきてくれたんだけど、、

 

 

私が希望してる

 

鏡、カウンター、棚、ふろふたなしのスッキリお風呂がいい、

 

って伝えたら、

 

 

「ほんまにいいんっすかはてなマークはてなマーク

 

↑↑

まんまこんな口調で

 

聞かれた、何度か滝汗

 

 

 

そんな人今までいなかったんやろねあせる

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

 

TOTOの看板である

“ほっカラリ床”

 

 

 

床の柔らかさと暖かさがウリ乙女のトキメキ

 

TOTOの人も畳のような~音譜ってめちゃ勧めてくれたけど、

私はこれが苦手な印象・・・あせる

 

 

 

小さなお子さんがいる人とか、

お風呂マットひく人には良さそうだけど、

私は椅子に座りたいので、

そうなると、耐久性が気になって。。

 

 

 

 

TOTOさん推しなので、

ショールームでも、

 

実際にカラリ床とほっカラリ床の温度の違いを体験☆

 

 

キンキンに冷やしたプレートの上にあるので、

カラリ床めちゃ冷たい(笑)

 

 

でも我が家はマンションで暖かいし

今の床でも寒いと感じないから、いらないな、って思った。

 

 

 

 

ほっカラリ床は色も多数あるけど、

 

 

 

 

 

カラリ床は3色のみ。

 

 

 

 

ほっカラリ床→カラリ床にダウンするのは

家族で一致しました♫

 

 

 

このTOTOの一番のウリのほっカラリ床にしない選択も、

 

マジ??

 

って担当者さん、思ってそうゲラゲラ

 

 

 

だって

個性的、って言われたもん。

 

 

良いように言ったらまぁ、個性的なんだけどもグラサン