倉敷美観地区散策♪その3“倉敷デニムストリート” | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

倉敷美観地区散策、まだつづきますニコニコ

 

 

倉敷デニムストリート。

 

 

昔は多分なかったと思うなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の食べ物があることは知ってたので

これかーーと爆笑

 

今回はあの、桃まるごとパフェ食べた後だったから、

食べなかったけどね~

 

 

 

 

 

中を進むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えスポットが並びますまじかるクラウン

 

 

 

 

私はちょっこりさん撮影ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥には

“星野仙一記念館”がありました。

 

夫がいたら、きっと入っていたと思うけど

私はスルーであせる

 

 

 

 

 

ちょっとした休憩ができる場所にもデニムの展示がビックリマーク

 

 

 

 

 

椅子もデニム乙女のトキメキ