朝のおさんぽ♪♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

昨日の夜、娘が

「明日の朝、お散歩行こー!」

って言うので

 

早起きして娘を起こしたけど起きずえー

 

 

結局ひとりでお散歩行ってきました笑い泣き

 

 

 

 

ひまわり咲いてたよーひまわり

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

ほとんどがグッタリだったガーン

 

 

 

 

 

 

田んぼも。。

こないだ水をはってたなぁ、って思ってたら

 

 

 

 

 

 

すごい成長してた!

 

 

お米の粒が見えますねキラキラ

 

 

 

 

ツユクサとか。

 

 

 

 

 

 

ヒルガオとか。。

 

 

 

 

 

 

花わからないけど、水滴キラキラうずまき

 

 

 

 

 

 

ランタナもいっぱい咲いてました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんか、季節は移り変わってるな、って感じですね。

 

 

 

なぜかわからないけど・・・

 

今朝は目が覚めてベッドに起き上がった瞬間、

ああ、こうやって生きてるってだけですごいことだなぁ~って思ったんだよねニコニコ