コンビニで証明写真印刷☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今は大学受験もネット出願になり、

便利になりました☆

 

調査書などを郵送する際の宛先ラベルまで

ダウンロードできるようになっていますキラキラ

 

 

 

そこには出願者の名前や住所が印字されるし

バーコードが付いていれば

大学側もピッってすれば管理もできて楽なんでしょうねまじかるクラウン

 

 

 

写真もダウンロードする形なので、紙に貼付しなくて良いので

めちゃめちゃ楽です口笛

 

 

 

って思ってたんだけど

届いた受験票に貼付する大学があり、

 

家のプリンターで印刷した写真NGと書かれていたので

急いでコンビニでプリントしてきましたあせる

 

 

 

写真は自宅で一眼で撮影、

白い画用紙持ってレフ板代わりに(笑)

 

 

 

 

1枚200円でプリントできます☆

 

 

どんな色合いかわからないから

自宅で補正して、4パターン印刷し、そこから選びました音譜

 

 

 

大学に入ったら娘用のパソコンも必要になるのかな。

 

 

 

 

年賀状のお年玉くじ☆

 

特等は東京オリンピックのチケットだったので、

娘が当ってないかな~って確認してたけど・・・

 

 

 

 

 

3等の切手シート3枚が当っただけでした笑い泣き