JINSとダイソー☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

先日、JINSへ行ってメガネ

 

ラバーモダンを交換してもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラバーモダン。

耳にかける部分ですが、

中の部品が出て浮き上がってきていたんです。

 

眼鏡買い替えようかなぁと思っていたら

ネットで交換してもらえることを知ってニコニコ

 

 

 

 

この色の変わっている部分

簡単に交換できるみたい☆

↓↓↓

 

お店に部品がなかったので

取り寄せしていただきました。

 

無料で交換してもらえますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ダイソーで買った物☆

 

 

夏に欲しくて探したけど売り切れ状態だった

アイスバーメーカーがあったので

買ってしまいました(笑)

 

 

 

ディズニーで売ってるアイスバーが作れるのよハート

 

夏になったらジュース買ってきて作りますうずまきキャンディ

 

 

 

 

あと3個で100円だった

ブラックサンダーをうずまき

 

 

コーヒー味のブラックサンダー美味しかったです合格